« フレンチな☆ | トップページ | 入院三日目の朝☆ »

2011年10月 9日 (日)

入院。

川崎病以来、またまた入院した蒼央
見えないけど、右手はまたまた久しぶりの点滴。
RSウィルス。
咳もありしんどそう。
機嫌がいいときはこんな表情。
今日は保育園の運動会だったのに、島ママのYちゃん送別会だったのに
保育園の運動会はさっき旦那さんが持ってきたビデオを見ました
百花の成長ぶりに驚きました
杏、尽、百花にはいつも我慢させてしまってるな。。。
蒼央も早く治そう、がんばろうね
蒼央と私、またしばらく入院生活です
皆さんも、特に三歳以下のお子さんをお持ちの方はお気をつけくださいね。

|

« フレンチな☆ | トップページ | 入院三日目の朝☆ »

コメント

あおちん入院びっくりしたよ(>_<)
昨日は咳ごほごほでしんどそぉやった!
あれから夜は眠れたかなぁ(・◇・)?
早くよくなりますよぉにっV(^-^)V

投稿: のりこ | 2011年10月10日 (月) 10:56

>のりこさん
コメありがとう(v^-゚)
ビックリしたでしょー。
またまた病院の病室で会うことになるなんて!
でもおかげさまで、今日はすっかり元気になってきたよ。
ただ甘えん坊で、もうベッタリ密着、離れない(>_<)

投稿: Keiko | 2011年10月11日 (火) 07:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フレンチな☆ | トップページ | 入院三日目の朝☆ »