« 入院三日目の朝☆ | トップページ | フラin小倉(北九州芸術劇場)☆ »

2011年10月14日 (金)

退院&祇園イオンモールにてイベントのお知らせ☆

おかげさまで、蒼央は無事、昨日退院しました
 
入院後半はベッドの中で騒ぎまくって、私はへとへとでした
 
退院してから、自由に動けるのが楽しいようで、すごく歩けるようになっていました
すぐには保育園に行けないので、自宅療養
しかし、仕事もあるので、このヤンチャな坊やの相手しながらというのが大変、大変
 
そんななか、なんとか明日の祇園イオンモールでのイベント準備が完了しました
 
明日は、なんとRaviが祇園イオンモールでプリフライベントをさせていただくこととなりました
 
ハロウィンプリザーブドフラワーアレンジメント教室をいたします
 
参加料500円。
 
私が講師だったのですが、スケジュール調整が突然できず、Raviスタッフが参ります
 
お近くの方は祇園イオンモールへお越しくださいね

|

« 入院三日目の朝☆ | トップページ | フラin小倉(北九州芸術劇場)☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 入院三日目の朝☆ | トップページ | フラin小倉(北九州芸術劇場)☆ »