« ザ・ルイガンズ☆ | トップページ | フレーム(額)プリザーブドフラワーアレンジメント☆ »

2011年10月17日 (月)

かしいかえん☆

ザ・ルイガンズでの朝食は最高だったーーー
 
ダッチオーブンに入った温野菜や、スクランブルエッグやら、見た目もオシャンティー
 
オレンジジュースも果肉入り
 
朝から幸せだったー
 
そして散歩
海から見たホテルだよー
管理も大変だろうなー。
 
あ、もちろん接客も素晴らしかったよー
勉強になったー
志賀島ドライブした後、かしいかえん
 
ナタリーにあったような懐かしい乗り物がたくさんあり、私たち親も楽しめました
 
杏は、小学生以下こども料金なのに、こどもと思われず、乗り物の入口で係員さんに何度も疑われましたが
 
蒼央も初めての乗り物に興奮
 
はなかっぱにも会えたし、子供たちが喜んでくれて、幸せな時間が過ごせました
みんな元気で、こうしておでかけできることは、本当に幸せなことだなー
 
感謝、感謝





いつもありがとうございます☆
今日もよろしければ、ぽちっとよろしくお願いします(^_^)

|

« ザ・ルイガンズ☆ | トップページ | フレーム(額)プリザーブドフラワーアレンジメント☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ザ・ルイガンズ☆ | トップページ | フレーム(額)プリザーブドフラワーアレンジメント☆ »