« Raviクリスマスプリフラアレンジメント教室☆ | トップページ | シルクスレッドアート教室inRavi☆ »

2011年11月28日 (月)

ここ数日は☆

土曜日はKa Makani Olu olu(フラ教室)の先生主催のフラパーティーが防府であり、佐藤ロドリゲス達博さん夫婦や、KaulanaToyoさんのショーを見せていただいたり、杏&百花もフラを踊らせてもらったり、充実した夜になりました
 
日曜日は久しぶりの休暇で、子供たちと掃除したり、いとこと遊んだり、久しぶりに伊保田に帰ったりと、休みらしい休みでした
 
今日はお仕事の後、昼から蒼央の川崎病のその後の検査でした
 
無事に順調に回復していました
 
来年2月には、発症して約一年になるので、心臓のシンチ検査をするそう。
丸一日の検査になるみたい。
川崎病って、長期で治療する病気なんですね
杏と蒼央
 
寒くなり、本格的な冬になりましたね
みなさんも、風邪をひかないように

私の子供たちが教えてもらっているフラ教室は『Ka Makani `Olu `olu』

ユミのツキイチ『シルクスレッドアート教室』についてのブログ記事はコチラ〜♪




いつもありがとうございます☆
今日もよろしければ、ぽちっとよろしくお願いします(^_^)

|

« Raviクリスマスプリフラアレンジメント教室☆ | トップページ | シルクスレッドアート教室inRavi☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Raviクリスマスプリフラアレンジメント教室☆ | トップページ | シルクスレッドアート教室inRavi☆ »