« ハナノタネさん入荷☆ | トップページ | ここ数日は☆ »

2011年11月25日 (金)

Raviクリスマスプリフラアレンジメント教室☆

プリザーブドフラワーで、クリスマスアレンジメントの教室をしました
 
生徒さんの作品
こちらは、私
こちらは、もう一人の生徒さんの作品
 
同じ材料でも、デザインがみんな違うでしょ
 
私も勉強になりました
 
今日はただのリースや、アレンジメントは面白くないので、リースとアレンジメントが合体したようなアレンジメントを作りました。
基本の赤と白と少し緑、そしてキラキラ、フワフワさせてみました


ユミのツキイチ『シルクスレッドアート教室』についてのブログ記事はコチラ〜♪




いつもありがとうございます☆
今日もよろしければ、ぽちっとよろしくお願いします(^_^)

|

« ハナノタネさん入荷☆ | トップページ | ここ数日は☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハナノタネさん入荷☆ | トップページ | ここ数日は☆ »