« そろそろクリスマス☆ | トップページ | まもなく出来上がるバッグブーケ☆ »

2011年11月 7日 (月)

WOODPRO☆

今日も市場でたくさん生花やプリザーブドフラワーを買いに行きました
生花は、チューリップやスイトピーなど春の花も入荷しましたよ
 
そして、帰りに商工センターにあるWOODPROへ
 
カフェ&雑貨。
もともとここはエクステリア、ガーデニング、足場板販売のお店。
ここからごはん
ヘルシーでした。
美味しかったー
デザートもつけた
 
2階には、DIYものや、雑貨、フランス蚤の市雑貨、ガーデニング用品などたくさんありました
 
トイレの窓ガラスがかわいかったー
お店のトイレって、お店それぞれな雰囲気があって好きです
 
廃材や、ブリキのガーデニング用品を買いました
 
久しぶりに刺激たくさんもらった一日だった
 
オススメのお店

|

« そろそろクリスマス☆ | トップページ | まもなく出来上がるバッグブーケ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そろそろクリスマス☆ | トップページ | まもなく出来上がるバッグブーケ☆ »