« 久しぶりの縄文村☆ | トップページ | 昨日のはなし☆ »

2011年12月 6日 (火)

HAPPY BIRTHDAYな☆

本日誕生日な私です
 
昨夜からHAPPY BIRTHDAYのメールなどいただき、ホントに幸せだし、ありがたいです
 
義理の妹から、
優しい気持ちのこもった、嬉しいカードをもらいました
カワイイボタンがついた服とか
 
私のために時間使って、数ある中から選んでくれて、プレゼントしてくれて、
 
ありがとう
 
自分で優しい色系のバラを花瓶に生けました
 
仕事を終え、杏を病院へ。ちょっと体調不良。
寒くなってきたのでみなさんも、気をつけてくださいね。
杏はたいしたことなくてよかった
 
さあ、今から保育園組お迎えだー
尽のサッカーのお迎え行ったり、夕飯したり、バタバタだー。旦那さんは仕事で夜遅くなるし、いつもと変わらない夜だなぁ

|

« 久しぶりの縄文村☆ | トップページ | 昨日のはなし☆ »

コメント

広島ブログから来ました!
お誕生日おめでとうございます♪
ということで、ポチッとなd

投稿: さすらいの着付師 | 2011年12月 6日 (火) 21:09

>さすらいの着付師さま
ぽっちとくださいまして、ありがとうございます(◎´∀`)ノ

投稿: keiko | 2011年12月 9日 (金) 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりの縄文村☆ | トップページ | 昨日のはなし☆ »