« シルクスレッドアート教室inRavi☆ | トップページ | フレームプリザーブドフラワーアレンジメント(ハガキ、L版)☆ »

2011年12月 2日 (金)

クリスマスパーティーイベントin柳井市のもみの木ビル☆

柳井市のもみの木さんのビルにて、マチエールさんとママトリエのクリスマスパーティーイベントが開催されました
 
初日は私が、プリフラワークショップをさせていただきました
平日にも関わらず、たくさんの方々にワークショップを体験していただきました
ありがとうございました
明日は正木友美先生のレジンワークショップ、
あさってはマウンテンマウスのライブも予定されています
 
明日、あさってはもみの木ビルへGO
 
OPENは、10:00〜15:00

|

« シルクスレッドアート教室inRavi☆ | トップページ | フレームプリザーブドフラワーアレンジメント(ハガキ、L版)☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シルクスレッドアート教室inRavi☆ | トップページ | フレームプリザーブドフラワーアレンジメント(ハガキ、L版)☆ »