« もういくつねると☆ | トップページ | 周防大島にできた南国料理クルアって☆ »

2011年12月14日 (水)

シルクスレッドアート教室inRavi(完成編)☆

私の作品
完成しましたが全体の画像はコンテスト終了しだい、お見せできますので、今日はこのくらいまで
 
Yさんの作品
 
Kさんの作品
 
正木友美先生のおかげで、ステキなシルクスレッドアート完成しました
 
来年、福岡で開催されるコンテストに出展させていただきます
 
ドキドキ
 
ユミのツキイチ教室、来月は1月25日(水曜日)10時〜13時を予定してます
次回はレジンを使ったコラージュだよ
興味ある方はぜひ
そして、本日またまた蒼央は病院へ。。。
しかし、到着したら熱はなく、元気でしたが、薬もきれていたので受診
たいしたことなくてよかったですが、蒼央は大病したので毎回ドキドキです
 
旦那さん今夜もいないし、夜遅かったので久しぶりにケンタへ
くまのがっこうのお皿セットゲット




いつもありがとうございます☆
今日もよろしければ、ぽちっとよろしくお願いします(^_^)

|

« もういくつねると☆ | トップページ | 周防大島にできた南国料理クルアって☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もういくつねると☆ | トップページ | 周防大島にできた南国料理クルアって☆ »