« クリスマスパーティーイベントin柳井市のもみの木ビル☆ | トップページ | 安室ちゃんのライブへ☆ »

2011年12月 3日 (土)

フレームプリザーブドフラワーアレンジメント(ハガキ、L版)☆

誕生色があるって知ってました
 
お客さまからのご注文で誕生花をプレゼントしたいということになったのですが、その日の花のプリザーブドフラワーがなく、しかもプレゼントにはおとなしすぎる花というか、観葉だったので、またまたお客さまと相談して誕生色プリフラアレンジにしました
 
亜麻色という難題でしたが、キレイにまとまりました
 
亜麻色系アレンジ
 
ハガキや、L版が入るフレーム(額)プリザーブドフラワーアレンジメント
 
贈り物にいかがでしょうか
 
藤屋Ravi
電話0820・72・2789





いつもありがとうございます☆
今日もよろしければ、ぽちっとよろしくお願いします(^_^)

|

« クリスマスパーティーイベントin柳井市のもみの木ビル☆ | トップページ | 安室ちゃんのライブへ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスパーティーイベントin柳井市のもみの木ビル☆ | トップページ | 安室ちゃんのライブへ☆ »