« 生花のお正月アレンジメント☆ | トップページ | もういくつねると☆ »

2011年12月27日 (火)

風邪と仕事☆

蒼央が昨日から熱
 
食欲はあるのですが、、、熱が続くので心配。。。
 
病院は昨日行きましたが、また明日行ってみよ。
 
年末、仕事がかなりあり休めないので、今日はちょこちょこ杏尽に蒼央を看てもらいました
 
昨日はお花のお仕事を真面目に手伝ってくれるし、助けてもらってます
 
いい娘&息子だょ
ありがとうと毎日抱きしめてます。ホントに感謝
 
旦那さんにも今夜、助けてもらったおかげで、毎年恒例の旧東和の商工会の方々へのお花の教室も無事に終わりました
 
和気あいあい、楽しい教室です。
 
母が生花の正月アレンジメントを、私がプリザーブドフラワーしめなわを作らせていただきました

|

« 生花のお正月アレンジメント☆ | トップページ | もういくつねると☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 生花のお正月アレンジメント☆ | トップページ | もういくつねると☆ »