« フレームプリザーブドフラワーアレンジメント(ハガキ、L版)☆ | トップページ | 久しぶりの縄文村☆ »

2011年12月 3日 (土)

安室ちゃんのライブへ☆

娘の杏と二人で、安室奈美恵ちゃんのライブに行きました〜
 
娘にとってはこういうの初めてで、大音響にもびっくりしていましたが、親子で大好きなので、楽しい時間が過ごせました
 
ダンスカッコイイ、歌ステキ、安室ちゃんカワイイし、衣装もよかったー
 
人間味あふれる、あたたかいライブだと思いました。ステキな生き方だな。。。 夏のミスチルのライブはかなり遠かったんだけど、安室ちゃんはアリーナ席だったので、 結構、近くで、かなり興奮しました 今年は長年夢だったミスチルと安室ちゃんのライブに行けて、 幸せすぎる一年だったなぁ〜〜〜
そして、初カウンターのお好み焼き
 
毎年キレイなクレドのツリー
 
今年もうっとり〜




いつもありがとうございます☆
今日もよろしければ、ぽちっとよろしくお願いします(^_^)

|

« フレームプリザーブドフラワーアレンジメント(ハガキ、L版)☆ | トップページ | 久しぶりの縄文村☆ »

コメント

お久しぶりですo(*^▽^*)o
思わずコメントしちゃいました!
私も友達と安室ちゃんのコンサートに行きましたよっ!!
私は4日に行きました〜!!
本当にめっちゃ可愛かったですよね!!
アンコールで初披露の「Love story」も聴けて幸せでしたheart01
ライブ熱が冷めないので、クリスマスは桑田圭祐のライブ狙ってます!!

投稿: 平林 | 2011年12月12日 (月) 00:10

>平林さん
o(*^▽^*)oそうなんですね♪
行かれたんですね!
ぶちかわですよね。
もう、ダンスもかっこええし。
歌声も最高でした!!!
たしかに、ライブ行くと、また行きたくなる!
私も夏にミスチルも行けて、かなり幸せな一年となりましたーーー!!!
桑田圭祐さんですかぁ〜♪
ええですねぇ〜♪

投稿: keiko | 2011年12月12日 (月) 13:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フレームプリザーブドフラワーアレンジメント(ハガキ、L版)☆ | トップページ | 久しぶりの縄文村☆ »