« 風邪と仕事☆ | トップページ | きれい色のフレームプリザーブドフラワーアレンジメント☆ »

2011年12月29日 (木)

もういくつねると☆

今年もあと数日となりました
今年早々に蒼央が川崎病で長期入院し、RSで秋に入院したりと、一年のうち二ヶ月も入院生活となりました
お客さまにもご迷惑をおかけしてしまった一年になってしまいました。
 
逆にお客さまに支えられっぱなしだった一年でもありました
 
今こうして仕事ができるのはお客さまのおかげと、仕事を理解してくれる夫、子供たちや、家族のおかげ 
さあ、今年もあと少し。
 
感謝しながら、残り数日がんばります
 
あー、うさぎちゃんともお別れなんだー、さみしいな(年女でした)

|

« 風邪と仕事☆ | トップページ | きれい色のフレームプリザーブドフラワーアレンジメント☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 風邪と仕事☆ | トップページ | きれい色のフレームプリザーブドフラワーアレンジメント☆ »