« テーブル装花やアレンジ☆ | トップページ | シルクスレッドアート教室inRavi(完成編)☆ »

2011年12月13日 (火)

もういくつねると☆

頭の中はクリスマスなんだけど、クリスマスまであと12日ということは、お正月までもうすぐ。。。
 
藤屋でも、松や千両が入荷し、水揚げ(枝を叩いたり)、スーパー用のパックをしたりと、お正月らしく、慌ただしくなってきました
 
画像はまだ試作ですが、講習会でこんなのしようか、あんなのしようかと、楽しく考えています
 
サンシャインサザンセトさんにて、新年1月15日に、『片添祭り』が開催される予定で、Raviもワークショップをさせていただくことになりました
 
また詳しい内容が決まりましたら、またblogにて、お知らせさせていただきますね




いつもありがとうございます☆
今日もよろしければ、ぽちっとよろしくお願いします(^_^)

|

« テーブル装花やアレンジ☆ | トップページ | シルクスレッドアート教室inRavi(完成編)☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テーブル装花やアレンジ☆ | トップページ | シルクスレッドアート教室inRavi(完成編)☆ »