« SHIMAMURA☆ | トップページ | もういくつねると☆ »

2011年12月10日 (土)

テーブル装花やアレンジ☆

今日は結婚式のお仕事をさせていただきました
 
老舗ホテル、大観荘さん
メインの装花は、師匠である伊藤晶子がアレンジ。
テーブル装花は、私がアレンジさせていただきました
天気も晴れていて、瀬戸のうずしおが巻いていて、絶景でした
 
料理も美味しそうだったー
 
それから生花アレンジのお仕事も
 
Raviにも広島や、柳井市、島内とたくさんのお客さまにもご来店くださり感謝の一日でした
 
夕方から、また蒼央が熱。
夫は東京だし、私の両親も仕事で出ていたので、娘たちは義母がみてもらえて助かりました
おかげで国病に行くことができました。。。
 
ただの熱風邪でよかった。
忙しい12月ですが、体調に気をつけて、元気に年を越しましょう

|

« SHIMAMURA☆ | トップページ | もういくつねると☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SHIMAMURA☆ | トップページ | もういくつねると☆ »