« 昨日のはなし☆ | トップページ | テーブル装花やアレンジ☆ »

2011年12月 8日 (木)

SHIMAMURA☆

アーバンビュー内にあるSHIMAMURAへ
 
日曜日出勤なんで、本日は代休。
 
旦那さんがサプライズで予約してくれていたんです
まずは、もみじ豚のペーストタルト。プラチナ箔がのってる金箔はあるけど、プラチナは初めて
茶わん蒸し
といっても、広島の紫人参とカニ、トリュフの組み合わせ
アボカドオイルをかけて。
広島菜入りパンも美味しかったー
ひらめ
 
カブのスープ仕立て。
 
広島牛フィレ肉
 
お皿のふちの黒いのは熊野筆で描いた竹原の竹炭で、これもソースの一部
 
ちょっと苦みのあり、お肉によく合いました
 
お口直しに、三良坂のクリームチーズ
 
ドライにして粉末にしたフランボワーズが、器のふちに付いていてカワイイ
 
最後にお花とケーキたち
旦那さんのサプライズでした

|

« 昨日のはなし☆ | トップページ | テーブル装花やアレンジ☆ »

コメント

久しぶりの登場です。

それにしても、旦那様素敵ぃhappy02 やっぱサプライズは嬉しいですよね。
私の旦那様は、サプライズを用意してくれるような人ではないので、私から先におねだりしといてって感じですね。

遅くなりましたが・・・
keikoさんお誕生日おめでとうございますbirthday

投稿: え | 2011年12月 9日 (金) 10:14

>えさん
私自身の仕事が忙しいので、
急にランチを予約してて
ちょっとイラっときちゃったのですが^^;
まぁ、お店の方もスタッフみんなが休んでも大丈夫よと
気をつかってくれたので、
ゆっくりすることができました☆
いつも、サプライズが多い夫です。
いつも外国映画のような演出なんです(*´v゚*)ゞ

お祝いコメントありがとうございました〜♪

投稿: keiko | 2011年12月 9日 (金) 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日のはなし☆ | トップページ | テーブル装花やアレンジ☆ »