« 元気がでるような花束☆ | トップページ | バラとコチョウランのプリフラ☆ »

2012年1月20日 (金)

周防大島生まれのオイルサーディン☆

最近、仕事の話ばかりなので、私のお気に入りを紹介させてもらいますぅ
 
YouTubeではきゃりーぱみゅぱみゅをよく聴いたり、カラオケになかなか行けないので流行りの最新曲を練習したりしてますいつか、なんかの機会でカラオケに行くことになったら、、、なんて
そう思っていつも練習するんだけど、なかなか実践にならないという、、、
 
そして、食べ物はコレ
 
まずは、みかん鍋でも必ず使われるみかん胡椒
 
鍋以外でも使えます
から揚げ、焼鳥、焼肉などなど。
 
そして、新村さんちのオイシーフーズから出たオイルサーディン
 
あの無印良品の今年の梅のポスターを描いた新村則人さんの甥っ子さんが周防大島町で頑張って作りあげた商品なのです
 
現在こちらの商品は、周防大島町にある陸奥記念館、道の駅とうわ、お侍茶屋で販売中 
 
インフルエンザも流行りはじめてます。
こんなときのおでかけは人混みを避け、周防大島でゆっくり過ごしてみてはいかがでしょうか
なぎさ水族館もリニューアルしたよ
期間限定みかん鍋は最高だよーーー
 

☆新村一成さんのオイシーフーズを紹介した旦那さんのブログ☆

|

« 元気がでるような花束☆ | トップページ | バラとコチョウランのプリフラ☆ »

コメント

2年前に藤屋さんで
職業体験で
お世話になりましたshine

元広島ビジネス専門学校の松田香代子です!


皆様お元気でしょうか?

あの時は
本当に
ありがとうございましたshine

私のこと
覚えていますでしょうか?

投稿: 松田香代子 | 2012年1月21日 (土) 10:29

>松田香代子さん
こんにちは〜☆
こちらこそ、いろいろお世話になりました。
覚えてるもなにも、
今は何してるのかなぁ〜って
ときどき香代子さんのことは思っていましたよ。
まだ広島にいるのかな?
いつか、またフラっと寄ってくださいね。
待ってます(◎´∀`)ノ

投稿: keiko | 2012年1月21日 (土) 12:46

お返事
ありがとうございますhappy01

去年まで
広島のお花屋で
働いてましたflair

今はやっぱり山口で
働きたいと思って
また就活中ですflair

なかなか就活は
厳しいのを
今実感してますsweat01

投稿: 松田香代子 | 2012年1月21日 (土) 19:10

>松田香代子さん こちらこそ、お返事ありがとう♪
花屋さんで働きたいのかな???
せっかくがんばってきた花の勉強だし、
続けられるといいねぇ〜。
ほんと、一度遊びにおいでーーー。
今、スタッフのほどんどが20代30代だから、
遊びに来たら、きっとみんな大歓迎だよーーー☆

投稿: keiko | 2012年1月21日 (土) 23:20

学校とお仕事で
お花と毎日関わって
過ごしてみて
まだまだお花のことを
知りたいし
勉強したいです!!

第一希望は花屋ですshine


近いうちに
お店に遊びにいきますshine

いつ訪ねても
大丈夫ですか?

投稿: 松田香代子 | 2012年1月22日 (日) 09:56

>松田香代子さん
ええ、いつでもいらしてください〜♪
待ってます!
楽しみだよーーー。
もし、来られるときはメールください。
その方が来やすいよね?!?
t s u b u r e n e k o . 2 2 8 @n.vodafone.ne.jp
注意:いたずら防止のため、
わざと、@より前はスペース付けてますので〜♪

投稿: keiko | 2012年1月22日 (日) 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 元気がでるような花束☆ | トップページ | バラとコチョウランのプリフラ☆ »