« ZIZO☆ | トップページ | Raviケーキプリフラ☆ »

2012年1月23日 (月)

中国新聞ちゅーピーパーク☆

ちゅーピーパークへ
 
入場無料だし、新聞工場見学も予約いらず。
行ったときは私たち家族だけでした。
ゆっくり見学させてもらいました
 
これ、新聞紙になるんだよー
落書きできるんだよ
杏は真剣に学んでいました
マイ新聞作ったよ
100円!
 
旦那さんが生まれた日の新聞
こちらも100円!
 
新聞の歴史を知ることもできました
子供も大人も学べるよ
 

☆ちゅーピーパークのHP☆

|

« ZIZO☆ | トップページ | Raviケーキプリフラ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ZIZO☆ | トップページ | Raviケーキプリフラ☆ »