« まもなく新年☆ | トップページ | 墓参り前に☆ »

2012年1月 3日 (火)

博多へ☆

博多へ行きました
 
新岩国駅にて
 
面白い看板に出会いました
 
たまには乗りたいということで、贅沢に新幹線で
 
私も運転しなくてすんだので、楽できましたー
 
旦那さんのひいばあちゃん、母、義妹と子供たち、そして私たち一家、総勢11人大移動でしたが、こうして家族が出かけられることは幸せなことだなー
 
さあ、明日から仕事がんばるぞー

|

« まもなく新年☆ | トップページ | 墓参り前に☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まもなく新年☆ | トップページ | 墓参り前に☆ »