« Saleで買ったもの☆ | トップページ | Raviプリザーブドフラワーフレームアレンジメント(写真L版、ハガキが入るタイプ)☆ »

2012年1月28日 (土)

セインカミュさん☆

昨日、フラのテレビ撮影が周防大島町久賀にある、八幡生涯学習のむらでありました
 
セインカミュさんが撮影でいらしたよ
 
Helloって挨拶したら、気さくにHelloって挨拶を返してくださいましたー
 
優しい雰囲気でしたが、第一印象は顔ちっさー足ながーっという驚きでした。
 
この日もいい経験をさせてもらって、ニコニコの子供たちでしたー
 
夜はお侍茶屋にて、みかん鍋
盛り上がったよー

|

« Saleで買ったもの☆ | トップページ | Raviプリザーブドフラワーフレームアレンジメント(写真L版、ハガキが入るタイプ)☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Saleで買ったもの☆ | トップページ | Raviプリザーブドフラワーフレームアレンジメント(写真L版、ハガキが入るタイプ)☆ »