« 竜王山公園ときららドーム☆ | トップページ | 片添祭り☆ »

2012年1月 5日 (木)

Raviフレームプリフラ&プリフラおむつケーキ☆

さあ、通常業務に戻った私です
フレーム(額)プリザーブドフラワーは5000円〜承ります。
県外の方でも委託販売していただくことになりました
赤ちゃんとママが喜ぶプリザーブドフラワーおむつケーキも5000円〜承ります

|

« 竜王山公園ときららドーム☆ | トップページ | 片添祭り☆ »

コメント

久しぶりです。
おむつケーキスゴクかわいいですねheart01
相変わらずセンスよくてうらやましいですshineshine
誰か赤ちゃん産まないかなぁheart01heart01
そしたら実物が見られるのにsweat02

話は変わりますが、今大島のカフェナギサにいますsmile
3家族でいるのでお家に寄れなくて残念ですが、夏にまた遊びに来れたら嬉しいなnote
それではまたheart01

投稿: つやちん | 2012年1月 6日 (金) 14:10

>つやちんさん
お久しぶりです〜♪
お褒めくださりありがとうございますです〜♪
うちの場所わかったかな?
橋渡って左に曲がり10分くらいのところよー♪
青いデッキのおうちわかったかな???
ぜひぜひおいでね!

カフェナギサ???
カフェミサキのことかな???
ナギサはうちの旦那さんがやってる
なぎさ水族館ってのが島にあるよーーー☆
そこは行ってみた???
また夏にぜひぜひおいでね! 

投稿: keiko | 2012年1月 7日 (土) 23:05

そうそうsign01
カフェミサキですsweat02
カレーの美味しいお店

なぎさ水族館も行きましたよheart01
以前blogになぎさ水族館の事がかいてあった気がしてのぞいてみたら、予想以上によくてとても癒されましたshine
子供は体験コーナーで大はしゃぎsmile
イルカのストラップをお土産で買いましたheart01

お家もわかりましたよnote
見覚えのある看板を発見したので、旦那にUターンしてもらってお家の前をちょっと見せてもらいましたsmile
本当、ステキなお家でスゴク刺激を受けてしまいましたshineshineshine

そうそうsign01大島のフリーペーパーで丸太を持ってニッコリしている旦那さんも発見しましたよsmile


冬の大島ははじめてだったけど、スゴク満喫しましたshine
お魚が買えなかったのが心残りだったのでまた近々行きたいなぁheart01

それではまたpaper

投稿: つやちん | 2012年1月 9日 (月) 12:00

>つやちんさん
ミサキのカレー美味しいよねぇ〜♪
近いのに、なかなか行けない。。。
いつでも行けるって思っちゃうと、
逆になかなか行けなかったり。。。
あーーー食べたいなぁ〜〜〜♪
なぎさ水族館に来てくれてありがとう!!!
小さい子供は喜ぶ場所だよね!
何か意見があれば、また教えてください。
フリマも見てくれたのね^^;
インドア派だった夫もBBQ検定とって、
アウトドア派に少しずつなってるよ^^;
おうちも見つけてくれてうれしいわあ!
ぜひ、次は寄ってください!!!
住まいは2階なので、うちでお茶でもしてってね!
お友達のYちゃんは元気かしら???
また大島に来てね、ぜったいだよヽ(´▽`)/

投稿: keiko | 2012年1月12日 (木) 14:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 竜王山公園ときららドーム☆ | トップページ | 片添祭り☆ »