« Raviケーキプリフラ☆ | トップページ | セインカミュさん☆ »

2012年1月26日 (木)

Saleで買ったもの☆

今日もたくさんのお客さまにいらしていただきました
たくさんの作品を製作しました
 
蒼央がまだ夜中に何度も授乳で起きるので、日中眠たくて、、、
早くゆっくり寝られる日が来てほしー
寝不足で頭痛いんですよね。。。
せめて、昼寝できたらいいんだけど、なかなかねーそういうわけにはいかんけぇねぇ
先日、仕入れに行き、花屋さんを見たり、ウィンドウショッピングを久しぶりにしました
アクセサリーやシュシュがSaleで半額だったーん
最近、時間なくて美容院へ行ってないからマツエクしてないんです。。。そんな今はメイベリンのマスカラが役立ってます
安くてしっかり付くのがうれしい。
化粧品にはこだわりないんです安くて自分に合えば
 

|

« Raviケーキプリフラ☆ | トップページ | セインカミュさん☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Raviケーキプリフラ☆ | トップページ | セインカミュさん☆ »