« もう少しかな☆ | トップページ | 今から☆ »

2012年2月19日 (日)

明日で入院10日☆

昨日は、お義母さんに看てもらい、おかげで杏尽のピアノの発表会を聴きに行けました
入院でバタバタで最後の練習を家でみてあげられなかったけど、杏も尽もがんばって、いい音出していました
 
マウンテンマウスさんも特別に参加してくださいました
いのちたましいって曲に最後はTHE BOOMの風になりたいをみんなで合唱しました
 
今日、血液検査でやっといい結果が
周防大島、大野家みかんを食べて元気復活だーい
 
明日、様子を看てもらってよかったら今度はほんとに退院かな

|

« もう少しかな☆ | トップページ | 今から☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もう少しかな☆ | トップページ | 今から☆ »