« Raviプリザーブドフラワーフレームアレンジメント(写真L版、ハガキが入るタイプ)☆ | トップページ | グローバルなRavi☆ »

2012年2月 1日 (水)

今日から2月☆

今日から2月
 
まだまだ寒い彡(-_-;)彡
昨夜のサッカー当番は、身体全体が痛くなる寒さで参りました
 
ブライダルのお仕事もいただいているので、気合いいれて楽しいキモチで製作させていただきましたー
 
あとはブーケと花冠作るぞ
 
テーブル装花から、ブーケ、花冠まで全部プリザーブドフラワーなので、私もワクワクしてます
ヒヤシンス植えてみたよ
藤屋で販売中。
 
ムスカリの球根は時期外れになってしまった
ちゃんと出てくるかどうか
広島の会社員時代の友達がサプライズなプレゼントしてくれました
 
たまには子供たちを早く寝かせて、ゆっくりお茶したいなー。友達呼んで、おうちカフェしたいなー
上手に時間つくって、心にも余裕がある生活をしなきゃねー、いいモノを作るためにもね。

|

« Raviプリザーブドフラワーフレームアレンジメント(写真L版、ハガキが入るタイプ)☆ | トップページ | グローバルなRavi☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Raviプリザーブドフラワーフレームアレンジメント(写真L版、ハガキが入るタイプ)☆ | トップページ | グローバルなRavi☆ »