« 入院。。。 | トップページ | 退院そろそろかな☆ »

2012年2月11日 (土)

プリザーブドフラワー花冠、ブーケ☆

先日、結婚式のプリザーブドフラワーの花冠を製作させていただきました
 
買ったけど一度も使ったことがないウイッグにのせてみました
花嫁さんのご意向と雰囲気に合わせ白と優しいピンク系で
 
結婚式が終わったら、リースとして飾っておけます
 
花冠は、浅くかぶるタイプ、耳まで深くかぶるタイプ、それらの中間タイプがあります。10500〜15750円くらい。 
 
花冠に合わせたミニプリザーブドフラワーブーケ
 
ミニプリザーブドフラワーブーケは5250円〜お作りできます
結婚式だけでなく、ちょっとしたプレゼントにもオススメ
 
ケースは525〜2100円とアレンジメントの大きさによってことなります。必要は場合はケースもお求めくださいね
 
お問い合わせ、ご注文は
藤屋Ravi0820722789
 
3月は混み合います。急な場合は仕入れの際に売り切れる場合もありますので、お早めにご注文ください
ところで息子の蒼央は熱が下がったり、上がったり、、、食欲もなく、水分も取らない。点滴で助けられてます
明日は旦那さんと一時的に交代予定です旦那さんも料理、洗濯がんばってるみたい。子供たちも協力し合ってるみたい。家族みんなで助け合いながら生きてるなあー。

|

« 入院。。。 | トップページ | 退院そろそろかな☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 入院。。。 | トップページ | 退院そろそろかな☆ »