« ブライダル装花☆ | トップページ | 春らしく☆ »

2012年2月28日 (火)

シルクスレッドアートで☆

昨年末、Raviにて正木友美先生によるユミのツキイチで開催されたシルクスレッドアート教室。
製作した私の作品が、先日、福岡で行われたSTA作品コンテストでなんと優秀賞をいただきました
 
一生懸命教えてくださった友美先生のおかげです
 
一緒にコンテストめざして取り組んだ仲間がいたからです
 
 
シルクスレッドアートの材料を副賞としてたくさんいただきました
美術苦手な私でしたが、少し自信がもてた
何歳になっても賞に入るのはうれしいね

☆「シルクスレッドアー ト作品コンテスト手づくりフェアin九州」 結果発表☆

☆Raviで開催された、正木友美先生によるシルクスレッドアート教室の様子☆

|

« ブライダル装花☆ | トップページ | 春らしく☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブライダル装花☆ | トップページ | 春らしく☆ »