« 退院そろそろかな☆ | トップページ | 明日で入院10日☆ »

2012年2月17日 (金)

もう少しかな☆

まだ完全に治っていないので、もうしばらく入院になりました来週あたまには帰られるかな
土曜はピアノ発表会、日曜はフラなので、昨日は、旦那さんと一瞬交代して、おうちに帰りました。
百花を保育園に迎えに行き、夕飯の材料を買い、作り、百花とお風呂に入り、発表会やフラの衣装を準備し、洗濯物片付けたり、掃除したり、数時間で貯まってたものを片付けました
 
杏、尽、百花が蒼央のためにお手紙を書いたりや折り紙を折ってくれたり
 
受け取った蒼央は嬉しそうでした
今朝も熱は落ち着き、食欲も旺盛。
血液検査の結果がよかったら帰られるかな
 
今回もたくさんキツイ検査に耐えた蒼央
 
杏、尽、百花みんなが待ってる
頑張って完璧に治そうね両家の親や、妹たちにも助けられ感謝、感謝です

|

« 退院そろそろかな☆ | トップページ | 明日で入院10日☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 退院そろそろかな☆ | トップページ | 明日で入院10日☆ »