« プリザーブドフラワー花冠、ブーケ☆ | トップページ | もう少しかな☆ »

2012年2月14日 (火)

退院そろそろかな☆

今日、退院できる予定だったんだけど、今日はムリでした
バレンタイン一緒に作ろうねと約束してたのにな。。。
ちょっと遅れのバレンタインになりそうです
 
蒼央は水疱瘡により抵抗力が落ち、肺炎球菌が体に入り、肺炎になりかけていました
調子良ければ、明日かあさってには帰られるかな
あ、そうそう!バレンタインの今日といえば、
今日から私の友達(いつも私の髪やまつげエクステしてくれる彼女)が美容院をOPENしました
Rincaという、店内はアジアンな感じのステキな美容院
周防大島町久賀のフタバというお肉屋さんの隣。
11月から美容院に行けてないので、彼女に早くやってもらいたいな
さて、息子ですがVooVブーブがお気に入り 
一台が違う車に変身します大人も楽しい
 
さあ、明日には帰られますように。
 
Raviは閉まっておりますが、本店の花屋藤屋にお越しくだされば、Raviをご案内いたしますので、お気軽にお立ち寄りくださいませ

|

« プリザーブドフラワー花冠、ブーケ☆ | トップページ | もう少しかな☆ »

コメント

明日かあさってに退院が出来ると良いです。でも元気そうで良かったです。

投稿: タカ | 2012年2月14日 (火) 18:45

>タカさん まだ先にのびちゃいましたf^_^;この際、しっかり治します。。。

投稿: Keiko | 2012年2月17日 (金) 16:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プリザーブドフラワー花冠、ブーケ☆ | トップページ | もう少しかな☆ »