« Ravi2012、Spring☆ | トップページ | 昨日の装花☆ »

2012年3月24日 (土)

結婚式装花☆

サンシャインサザンセトさんで結婚式の会場装花をさせていただきました
メイン中央は、師匠である母作
キャンドル前は私作
ケーキ前も私作
 
花材、バラ、スイートピー、カーネーション、スプレーカーネーション、ラナンキュラス、コデマリ、レザーファン、ユーカリ。
 
ピンク系Mixカラーのスイートピーとマゼンダ色のきれいなラナンキュラスに惹かれ、私が仕入れました
今日は数年前に、私たちもサンシャインサザンセトさんで結婚式を挙げさせていただいた日でもあり、特に思い入れがあったので、全身全霊でお仕事させていただきました
 
保育園では卒園式
昨夜から卒園式用の白い靴下を履き、贈る言葉を練習していた百花
ゆーたんさんのケーキを保育園からいただいて、卒園式ではちゃんと黄組(年長)さんに言葉を贈れたよとニコニコで帰ってきました。
百花も早いもので、もうすぐ緑組(年中)さんだ
 
本日、ご卒園されたみなさん、おめでとうございました

|

« Ravi2012、Spring☆ | トップページ | 昨日の装花☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Ravi2012、Spring☆ | トップページ | 昨日の装花☆ »