« 昨日の装花☆ | トップページ | ユミのツキイチ、、、今回は☆ »

2012年3月30日 (金)

最近は☆

花贈りシーズン真っ只中
HAPPYな花贈りが多い季節は作ってて、私たちもHAPPYになれます
あまり寝られてない3月でしたが
旦那さんに夕飯を作ってもらったり、子守もたくさんしてもらった、旦那さんにとっても怒涛の一ヶ月だったと思います。ありがとう、ありがとうです。杏や尽もお手伝いやパパのお助けありがとう。百花も甘えたいはずなのに、自分でやれることは自分で頑張ってくれてありがとう
 
こちらは、サンシャインサザンセトさんに貼ってあったポスター。なぎさ水族館のポスターかわいい
 
これから入学シーズン
プチブーケもかわいい
私自身もイロイロなラッピングを研究しながらさせてもらってます
プリフラアレンジメント製作とブーケや生花アレンジメント製作毎日で、寝てて夢でも製作してますが
先日はトライアングルコンサートも聴きに行きました
そして、今日はマウンテンマウスのまぁしぃがプレゼントしてくれました
 
まぁしぃ、いつもありがとう
またパワーもらえた
ありがとう

|

« 昨日の装花☆ | トップページ | ユミのツキイチ、、、今回は☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日の装花☆ | トップページ | ユミのツキイチ、、、今回は☆ »