« 新年度スタート☆ | トップページ | 花束みたいな☆ »

2012年4月 5日 (木)

入荷しました☆

逆光でゴメンなさい
 
ガラスのモザイクベース入荷しました
 
大きさイロイロ
 
窓辺に置いたら、キラキラとキレイに輝くよ
花瓶として、キャンドルホルダーとして、使い方イロイロ
これからの季節にオススメです
今日、本店でお客さまに『うさぎ年の娘さんでしょ?!昔は年末にスーパーの前で花売りよったよねぇ?!去年、柳沢慎吾さんのテレビにも出ちょったよねぇ?!』と言われました。私のことをイロイロ覚えてくださってたみたいで、嬉しかった〜
そんな私の干支、うさぎの花器も入荷し、プリフラアレンジメントを作りました
お気軽にRaviにいらしてくださいね
 
1500円〜プリフラアレンジメントを販売しております
もし、Raviが留守しているは、本店(裏の藤屋)は年中無休なので、そちらへお越しくださいませ
 
周防大島町、柳井市、田布施町、平生町、由宇町、その周辺は3000円以上で配達サービス
藤屋Ravi電話は、お気軽に
0820・72・2789

|

« 新年度スタート☆ | トップページ | 花束みたいな☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新年度スタート☆ | トップページ | 花束みたいな☆ »