« 花束みたいな☆ | トップページ | キラキラな王冠プリフラ☆ »

2012年4月 9日 (月)

愛媛日帰りの旅☆

旦那さんと私の休みがなかなか一緒になることがないのですが、土曜日は同じ日に休みにしてもらい、私たち家族と旦那さんの祖母、母、妹と子供の大人数で愛媛に行きました
 
周防大島町伊保田からフェリーで約1時間で三津浜港に着きます
内子の道の駅でランチして、桜見て、川で遊んで楽しみました
松山城にも行きました
こんなに桜がキレイだなんて、感激でした
杏尽と旦那さんは松山城の中まで入り、しっかり勉強したよー
行きはロープウェイ、帰りはリフトにしました
久しぶりのリフトはちょっと怖かったなあ
そうそう、公園で四つ葉のクローバーでも探そうかなとクローバーに目をやった瞬間に、四つ葉を発見
何かいいこと起こるといいなあ
皆さんにもいいことがありますよーに

|

« 花束みたいな☆ | トップページ | キラキラな王冠プリフラ☆ »

コメント

久々のお休み楽しめたようだね!
ところで、折りたたみの簡易バギー必要な人誰か知らない?
うちに3台あるんだよ!
颯太が歩けなくなって、学校の各階に置いてたものなんだけど、もう必要なくて邪魔なんだけど、捨てるにはもったいない!
だけど、頑丈なものではなく、本当に小さく折り畳めるやつなんだけど!

投稿: そうたママ | 2012年4月10日 (火) 00:52

>そうたママさん 新しい毎日がはじまって、疲労してない?大丈夫かな?バギーがあるの?!ほしいなぁ〜!施設で無料貸出できたらいいんじゃないかな〜♪良い情報ありがと!!!またメールさせてもらいます!!!

投稿: keiko | 2012年4月13日 (金) 20:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花束みたいな☆ | トップページ | キラキラな王冠プリフラ☆ »