« 入荷しました☆ | トップページ | 愛媛日帰りの旅☆ »

2012年4月 6日 (金)

花束みたいな☆

特撰展示会で購入した花束みたいな花器
リボンはダサかったから、付け替えました
花束みたいなプリザーブドフラワーアレンジメントになりました
玄関先に植えたチューリップ
赤と白ですが、白が先にキレイに咲いた
今日は暖かくキモチよかったので、春休みのうちの小学生チームとベランダランチしました
お空の下で最高にキモチよく、いつも以上に美味しく感じたよ
 
明日はお休みをいただき、家族でおでかけしてきます
裏の花屋藤屋は営業しておりますので、Raviにお越しの際はお手数ですが、藤屋へお声をおかけくださいませよろしくお願いします

|

« 入荷しました☆ | トップページ | 愛媛日帰りの旅☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 入荷しました☆ | トップページ | 愛媛日帰りの旅☆ »