« 額プリフラと人生初の☆ | トップページ | Raviバラとカーネーション母の日ありがとうスイーツプリフラ☆ »

2012年4月24日 (火)

ミモザとかブーケとか☆

何回も何回も滑る蒼央
 
ただいま、一歳八ヶ月
 
あんちゃん、じんじんとお姉ちゃん、お兄ちゃんの名前を呼びます
もかという発音はまだ難しいみたいね
山口フラワーランドさんでいただいた花苗を植えました
どんな花が咲くかな
 
こないだ市場で買った念願のミモザを植えました西に黄色い花を置いたり、植えると風水的に金運アップでいいみたいですよ
母は、毎月福岡に行き、流行の花を習いに通っています
今回はフェザーとレース、りぼんがかわいいブーケ
母は新しいものをガンガン取り入れてきます
 
私やスタッフは、いい刺激になり勉強になるよ
 
しかし、かわいいブーケ。花はビーズみたいな多肉植物や、ワイヤープランツなども垂れ下がりかわいい
ブーケはイロイロなカタチ、色、雰囲気があるから作るのも、見るのも楽しいね

|

« 額プリフラと人生初の☆ | トップページ | Raviバラとカーネーション母の日ありがとうスイーツプリフラ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 額プリフラと人生初の☆ | トップページ | Raviバラとカーネーション母の日ありがとうスイーツプリフラ☆ »