« ユミのツキイチ、、、今回は☆ | トップページ | 入荷しました☆ »

2012年4月 4日 (水)

新年度スタート☆

怒涛の3月が過ぎようとしたとき、私は体調を崩してしまいましたー
熱が続き、胃痛でヤバかったですが、元気な子供たちは年中無休、寝込んでいられないので鞭打ってがんばりました
病は気から、子供たちからパワーをもらい、なんとか復活
保育園もはじまり、私も元気にお仕事再開
昨日は、母講師の毎月開催している英国スタイルの花の教室でした
勉強になるなあー
ここんとこ、旦那さんに夕飯作ってもらったり、休日もみてもらったり、子供たちとゆっくりできなかったので、子供たちとゆっくり過ごす時間をとりました
仕事も大事、子供たちも大事、両方大切にしたいから、両方がんばるー
 

|

« ユミのツキイチ、、、今回は☆ | トップページ | 入荷しました☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ユミのツキイチ、、、今回は☆ | トップページ | 入荷しました☆ »