« ユミのツキイチでできた作品たち(4月)☆ | トップページ | ミモザとかブーケとか☆ »

2012年4月22日 (日)

額プリフラと人生初の☆

新しい額が入荷し、ご注文のプリザーブドフラワーアレンジを製作
 
てまりというバラをフォーカルポイントに使い、大人かわいい感じをイメージして作りました
額もちょっと模様がシルバーになってて、いい感じこちらの画像は額にはめ込む前だよ
今日は周防大島町小松にあるB&Gで、杏は人生初めての卓球の試合に出させていただきました
 
な、な、なんと、初出場にして小学生のシングルで準優勝
 
自信もついたし、二位になったことで、悔しい思いもし、杏自身の弱点も理解できたみたいでいい経験になりました。試合のやり方、礼儀、審判のやり方などいろんなことを学べました 
夜は、たくさんいただいた鯵をさばいて、ひとつはまるごと生姜煮に、ひとつは小さくさばいて、唐揚げにしました
子供たち、美味しい、美味しいと言い、完食してくれました
 
よかった、うれし

|

« ユミのツキイチでできた作品たち(4月)☆ | トップページ | ミモザとかブーケとか☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ユミのツキイチでできた作品たち(4月)☆ | トップページ | ミモザとかブーケとか☆ »