« Raviプリフラウェディングブーケ☆ | トップページ | ユミのツキイチでできた作品たち(4月)☆ »

2012年4月19日 (木)

Raviおむつケーキ、トイレットペーパーケーキ☆

男の子バージョン
 
プリザーブドフラワーアレンジメントを飾って、おむつは赤ちゃんが使って、みんなニッコリ
 
おむつケーキは、衛星を考えて、ひとつひとつビニールに密閉しておりますが、どうしても苦手なママもいらっしゃるようなので、プレゼントされる際は、聞いてみるのがいいかもしれませんね。
プリザーブドフラワーアレンジメント付きなので、Raviのおむつケーキは5000円〜。 
新生児おむつは瞬間なので、指定がない場合はSサイズを使っております。指定サイズがある方はお申し出くださいね
 
ちなみにこちらは、トイレットペーパーケーキ
 
結婚式受付に飾るそうで、この写真を撮った後に、くまちゃんの新郎新婦の小さな人形をこのケーキにプラスしました
ケーキの中にはかわいいトイレットペーパーが入ってますアーティフィシャルフラワーマグネットも付けました
各種ケーキプリフラは、材料仕入れに少しお時間をいただきますので、ご注文はできましたら一週間前までに、よろしくお願いします

|

« Raviプリフラウェディングブーケ☆ | トップページ | ユミのツキイチでできた作品たち(4月)☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Raviプリフラウェディングブーケ☆ | トップページ | ユミのツキイチでできた作品たち(4月)☆ »