« Raviバラとカーネーション母の日ありがとうスイーツプリフラ☆ | トップページ | ここ最近、いろいろ☆ »

2012年5月12日 (土)

祝、スマホで初めて投稿☆


undefined
久しぶりの投稿・・・(;´Д`)

テストね。
うまく書けているのやら、、、

スマホになかなか慣れず、
投稿になかなかチャレンジできず、、、


undefined

明日は母の日(*´ー`*)

仕事のことでケンカもするけど、
いつも、感謝しています。
明日は声にだして言おう、、、かな!?

藤屋は明日も元気に営業中だよ♪

あと、コメント欄を
残念ですが、
外させていただきました。
過去のはありますが(;´д`)
blogはいろんな方が見てくださいます。
しかし、残念なコメントはほとんどが
匿名だったり、、、
今は、相手もみえる、
facebookに夢中になってます(*´ー`*)
登録されている方は、
よかったら私を見つけてくださると
かなり嬉しい♪ヽ(´▽`)/です。

|

« Raviバラとカーネーション母の日ありがとうスイーツプリフラ☆ | トップページ | ここ最近、いろいろ☆ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32252/45235843

この記事へのトラックバック一覧です: 祝、スマホで初めて投稿☆:

« Raviバラとカーネーション母の日ありがとうスイーツプリフラ☆ | トップページ | ここ最近、いろいろ☆ »