« 祝、スマホで初めて投稿☆ | トップページ | 島の恵みフェスタ☆ »

2012年5月18日 (金)

ここ最近、いろいろ☆


undefined
母の日は自分で作って贈るプリフラ教室を開催したり、

undefined
Mr.Childrenのアルバム聴きながら、
テンション↑↑でいい仕事ができたり、

undefined

undefined
合間には子供たちと遊んだり、

undefined

undefined

undefined
ハードな日々でしたヽ(・∀・)ノ
上の子供たちが下の子供の面倒を率先してみてくれたり、
旦那さんが休みがないのですが、
子供たちも理解してくれて、
助け合い、協力しあえている家族だなあと、感謝と幸せを感じます(*´∇`*)


undefined
妹も臨月のお腹で助けてもらって
ほんとうにありがとう(* ^ー゜)ノ

undefined
スタッフからいただいた三次のワイン♪ヽ(*´▽)ノ♪

undefined
お客様からは、プリフラ製作に感謝のケーキをいただきました。
サプライズなプレゼントに、うれしさとありがたさを感じました。

undefined
昨日は久しぶりにシフォンケーキを焼いて、、、

undefined
じんのハッピーバースディ♪ヽ(*´▽)ノ♪パーティー♪

undefined

undefined
そして、最近、子供たちの卓球指導のおてつだい復活で、毎日がむちゃくちゃに怒涛で、充実し過ぎです(。-∀-)
子供たちが大きくなればなるほど、子育ても忙しいんだと痛感!!
今年はこども会役員だしな、、、
勉強になるな、、、
成長させてもらってるなあ、、、。

てか、スマホからの投稿・・・(;´Д`)難しい。
写真の向きがおかしいなぁ…( ´△`)

|

« 祝、スマホで初めて投稿☆ | トップページ | 島の恵みフェスタ☆ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32252/45302916

この記事へのトラックバック一覧です: ここ最近、いろいろ☆:

« 祝、スマホで初めて投稿☆ | トップページ | 島の恵みフェスタ☆ »