« 生花アレンジ☆ | トップページ | Raviプリザーブドフラワーブーケ(和装に合うブーケ)☆ »

2012年9月 6日 (木)

HABAHABA 9月号のサプリ!に☆


undefined
久しぶりのアップで申し訳ございません( ´△`)

夏休みだったり、御盆はお花に、夏は花火に、
怒涛の夏が走り去っていきました。(>_<)

なんと、私、HABAHABA9月号のサプリ!に
載せていただきました。
今までが素晴らしい方々で、いきなり今月号から私なんかでいいのか恐縮でしたが、
ぜひぜひとおっしゃってくださり、
載せていただきました~(*´∇`*)

嬉し、恥ずかしヽ(・∀・)ノ

よかったらみなさん、見てみてくださいね!!

後ろページに花火師であり、私の師匠である
美緒子ばあちゃんも載せていただきました~(*´∇`*)

なお、サプリ!は、Webからでも見られますょ。

|

« 生花アレンジ☆ | トップページ | Raviプリザーブドフラワーブーケ(和装に合うブーケ)☆ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32252/46973671

この記事へのトラックバック一覧です: HABAHABA 9月号のサプリ!に☆ :

« 生花アレンジ☆ | トップページ | Raviプリザーブドフラワーブーケ(和装に合うブーケ)☆ »