« 2012年10月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年11月

2012年11月16日 (金)

Raviプリザーブドフラワーブーケ、ブーケスタンド、ブートニア、ケース付☆

Dsc04778

寒くなってきましたねhappy02
温泉でゆっくりリフレッシュしたいなぁ〜〜〜
只今、11日連勤中の私です。がんばります!
若いうちは、がんばらないと!
花屋の寒いですが、気合いで乗り切りますpunch

最近、Raviでは
個人的にプリザーブドフラワーのブーケのご注文が増えてきてますhappy01 

誠に、ありがとうございますheart04

なので、今日はちょっと宣伝をさせていただきますねnotes

Dsc04773
プリザーブドフラワーは生花より長持ちします。
なので、結婚式では記念に少し飾っておきたい方には
絶対、プリザーブドフラワーのブーケがいいよってオススメしてますheart04

メリット:
1、長持ちする(記念に飾っておける)
2、お好みの色で作られる
3、いろんなカタチも可能
4、生花のように前日ではなく、前もって作っておけるので、
会場に持っていける(持ち運びも気を使わなくて良い)
※持ち込み料かかる会場もありますので個人で確認してくださいね。  

Dsc04772
男性のブートニアshine

Dsc04776

shineRavi独自のメリット(特典)shine
1、相談できる。ご希望の予算、色、カタチ、なんでも相談できる。
よって、世界で一つ、自分だけのプリフラブーケができる〜♪

2、ブーケ、ブーケスタンド、ブートニア、ケース付きで21000円〜。
写真のセットは21000円heart02

3、金魚島カードポイントがもちろん付きます!!!


ブーケに合ったヘアドレスなどもお作りできます。
また、最近はお持ち帰りしやすいように、
結婚式の装花を全てプリザーブドフラワーアレンジにされる方もいらっしゃいます。
そういったご要望などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。。。heart

藤屋 Ravi 大野慶子
電話:0820−72−2789
Fax:0820−72−0987


|

2012年11月12日 (月)

Raviクリスマスツリープリフラアレンジ教室開催のおしらせ☆ブログ限定の案内もあるよ☆

Dsc_0301
いよいよ、楽しい、わくわくなクリスマスですねxmasshine

街もクリスマスイルミなのでキラキラキレイだし、
この久賀の町でも、うちの子が通っている久賀保育園は園長先生や先生がキラキラのイルミをたくさん付けていらっしゃいました!
夜、保育園がぶちキラキラ輝いてます!
久賀の冬の風物詩になってますねnotes

Dsc_0328

Raviでも、クリスマスを満喫してもらえるように、
簡単なプリフラレッスンを開催します!

お子さまでも、お父さんでも簡単!
ペタペタ貼るだけ!

日時:11月28日(水)、29日(木)、30(金)、12月1日(土)
時間:午前の部10:00〜11:00(30分〜1時間程度)
午後の部13:00〜14:00(30〜1時間程度)

30分〜1時間程度でかわいいツリーが完成します☆

要予約
定員いっぱいになり次第、予約終了になりますので、ご了承ください。
藤屋Ravi電話:0820−72−2789
Fax:0820−72−0987
大野慶子facebookへのメールでもご予約できます。
http://www.facebook.com/keiko.ohno1
Fax、メールの方は、お名前、ご連絡先、希望日時をお願いします☆

もってくるものは特にありません。

講習費、花材料:2500円。


Dsc_0299_2

ここで、
ブログをご覧くださっている方、ブログ限定のおしらせ。

同じ日、同じ時間帯、同じ価格でこの、
かわいいフェルトツリー付きプリフラアレンジ教室も行います。
ワイヤー処理などありますので、初心者〜経験者くらいのレベルになります。
初めての超初心の方でも、私がお手伝いさせていただきますので、大丈夫です♪

ご予約、お待ちしてますねheart04


|

小さいお花をふんだんに使ったRaviプリフラアレンジ☆

Dsc_0279
久しぶりのアップですみませんbearingsweat01sweat01sweat01

スマホに変えてから、なんだか扱いにくく、
なかなか更新できません。。。
facebookのように簡単に行けばいいんだけどなぁ。。。
今日もこうしてPCから打ってます^^;

子供が大きくなるにつれ、
ママ業も忙しくなるものなのだなとヒシヒシ感じております。
お金もかかるし、働かないと生きていけないし、
でも、ママ業はそこは疎かにできないし。。。

しかし、ブログを見てくださる方もたくさんいらっしゃるので、
私もがんばって更新したいところです。
ボチボチになっておりますが、がんばって更新しますので、
またこうして見にきてくださいheart04


Dsc_0280
画像は、Raviプリザーブドフラワー写真も入れられるフレーム(額)アレンジshine
お客さまのご希望で小さいプリフラを並べた感じのアレンジになりました。

L版の写真が入りますhappy01

6000円(箱ラッピング込み)


Dsc_0282

こんな感じ。

L版の写真が入れられるフレーム(額)アレンジは、
5000円〜できます!
予算お好みの色のお花で、お好みの写真と一緒に飾れます!

要予約(お受け取り3日前までにはご連絡くださると助かります。)

藤屋Raviの電話:0820−72−2789
Fax:0820−72−0987


|

« 2012年10月 | トップページ | 2013年1月 »