« ブライダルのお仕事☆ | トップページ | Raviクリスマスツリープリフラアレンジ教室開催のおしらせ☆ブログ限定の案内もあるよ☆ »

2012年11月12日 (月)

小さいお花をふんだんに使ったRaviプリフラアレンジ☆

Dsc_0279
久しぶりのアップですみませんbearingsweat01sweat01sweat01

スマホに変えてから、なんだか扱いにくく、
なかなか更新できません。。。
facebookのように簡単に行けばいいんだけどなぁ。。。
今日もこうしてPCから打ってます^^;

子供が大きくなるにつれ、
ママ業も忙しくなるものなのだなとヒシヒシ感じております。
お金もかかるし、働かないと生きていけないし、
でも、ママ業はそこは疎かにできないし。。。

しかし、ブログを見てくださる方もたくさんいらっしゃるので、
私もがんばって更新したいところです。
ボチボチになっておりますが、がんばって更新しますので、
またこうして見にきてくださいheart04


Dsc_0280
画像は、Raviプリザーブドフラワー写真も入れられるフレーム(額)アレンジshine
お客さまのご希望で小さいプリフラを並べた感じのアレンジになりました。

L版の写真が入りますhappy01

6000円(箱ラッピング込み)


Dsc_0282

こんな感じ。

L版の写真が入れられるフレーム(額)アレンジは、
5000円〜できます!
予算お好みの色のお花で、お好みの写真と一緒に飾れます!

要予約(お受け取り3日前までにはご連絡くださると助かります。)

藤屋Raviの電話:0820−72−2789
Fax:0820−72−0987


|

« ブライダルのお仕事☆ | トップページ | Raviクリスマスツリープリフラアレンジ教室開催のおしらせ☆ブログ限定の案内もあるよ☆ »