« ブライダルブーケ☆ピンク系 | トップページ | 大谷幸生さん(UMAHANAさん)レイレッスン☆ »

2013年6月13日 (木)

犬、わんちゃんプリザーブドフラワーアレンジ☆

20130531_094748

20130603_143647

毛足の長いわんちゃんは
とっても表現しやすくてかわいいので
カーネーションのプリザーブドフラワーでアレンジ☆

とってもかわいいと評判です。

クリアBOXに入れるタイプと
入れずにそのままラッピングするタイプ
両方可能です。

写真のわんちゃんたちは各々21000円。
2匹のわんちゃんの方はそのままラッピングしました☆
結構、サイズが大きかったので♪

全国発送もできます♪

ご注文はお電話かFAXで。
藤屋+Ravi 大野慶子
TEL:0820−72−2789
FAX:0820-72-0987

また藤屋では私たちと一緒にお仕事してもらえる方を募集中です♪
20〜30代のスタッフが多い職場です。
フラワー&グリーン藤屋は、
地元に愛されている花屋です。
私たちは地元あっての花屋だと思ってます。
商工会活動、観光協会の活動などを通じて、
地元の方々にももっと還元できるような、そんな花屋にして参りたいと考えています。

ハローワークネットサービス

|

« ブライダルブーケ☆ピンク系 | トップページ | 大谷幸生さん(UMAHANAさん)レイレッスン☆ »