« HAPPY BIRTHDAY ☆ | トップページ | 我が家のフラガールズ☆ »

2013年7月23日 (火)

Raviプリザーブドフラワーブーケ☆(ピンクパープル)


undefined
紫色のドレスに持つブーケを
プリザーブドフラワーで製作。

姫な感じ~♪(*´ω`*)

undefined
Raviプリザーブドフラワーブーケ、ブトニア、ブーケホルダー、クリアボックス
セットで21000円~♪
画像は21000円のブーケです♪

お手頃価格かなと思います。
みなさんに、幸せなときを楽しんでいただきたいから、記念に残して欲しいからこのお値段♪(*´ω`*)


さて、花火と盆花シーズン到来で、
藤屋はこれからが忙しさMAX!
問合せが多いので、ここで書きます♪
周防大島町にある、
ホテル&リゾート サンシャインサザンセトさんにて7月21日~8月17日まで、20時~ミニ花火大会開催中♪
間近でみられる花火は格別。
夏の夜空に輝く花火をぜひ、お楽しみくださいね(*^_^*)


undefined
先日、私のばあちゃんが中国新聞社会面に載りました♪
88歳生涯現役♪
私もばあちゃんのように頑張りたい♪


undefined
周防大島の広報には娘の杏が載りました♪

|

« HAPPY BIRTHDAY ☆ | トップページ | 我が家のフラガールズ☆ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32252/52569779

この記事へのトラックバック一覧です: Raviプリザーブドフラワーブーケ☆(ピンクパープル):

« HAPPY BIRTHDAY ☆ | トップページ | 我が家のフラガールズ☆ »