« Happy Birthday MOCA☆ | トップページ | 羽がついたオレンジブーケ(生花)☆ »

2013年8月31日 (土)

瀬戸内のハワイ周防大島☆

怒涛の8月でした。
花火と花屋のお仕事が重なるので、
8月は日付変わるまで仕事することもありました。
ようやく、おわりと同時に…
夏休みおわり…(;´_ゝ`)
子供たち、だいぶ宿題をひとりでやれるようになったけど、、、感想文の添削は旦那さん、私は習字や丸つけなど、やはりみてあげなきゃいけなくて、親子共々充実した夏休みでした。
私自身、盆が終わってようやく海に入れた感じでしたが、一回でも海に子供たちと行けてよかった~♪

undefined
司会のお仕事も久々だったよ。

undefined
あおも海大好き♪


undefined

undefined
おかげさまで、4番目の子供あお3歳♪(о´∀`о)

undefined

undefined
プリザーブドフラワーアレンジ教室も生徒さんに喜んでもらえてよかったです(*´ー`*)


undefined
久賀保育園の地蔵盆♪
マウンテンマウスのライブも盛り上がりました♪

undefined
町長会で娘の杏たちは踊らせていただいたり、


undefined
うちのご先祖、日野恕助が関わったこともあり、今日はハワイ移民と沖家室についての勉強会にも出席させていただき、杏もしっかり勉強してました。

10月は、カウアイ島に行ってきます( ^∀^)
杏がカウアイ島でカウアイ島からいただいたフラの曲を踊るメンバーに選ばれたので、今は毎日レッスンと練習です( *・ω・)ノ
充実した夏休みでした。
これから10月まではフラの日々だわ♪
あ、ちなみに
杏だけは町からの補助金が半分ぐらいあるので助かりました。あとは実費です。タダで行けるという巷の噂があるようなので(^_^ゞ
しっかり勉強させてもらいます~☆

undefined

|

« Happy Birthday MOCA☆ | トップページ | 羽がついたオレンジブーケ(生花)☆ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32252/53098444

この記事へのトラックバック一覧です: 瀬戸内のハワイ周防大島☆:

» 慢性頭痛の原因と症状 [頭痛解消法]
頭痛とひとくちにいってもその症状はさまざまなので、原因と症状をきちんと把握することが必要になります。 頭痛のタイプに応じた適切な対策をとれば、頭痛の症状をやわらげることは十分可能です。 長年、悩まされていた頭痛を解消しましょう。 [続きを読む]

受信: 2013年8月31日 (土) 22:45

« Happy Birthday MOCA☆ | トップページ | 羽がついたオレンジブーケ(生花)☆ »