« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月28日 (土)

Happy Halloween プリフラ教室☆ママトリエ


undefined
ママトリエイベント
「Ravi Happy Halloweenプリフラ教室」を
周防大島町小松(元田布施農業高校大島分校)の島スクエアの教室で開催しました。

予定の倍以上のたくさんの方々にご参加いただき、楽しくワイワイやらせていただきました♪


undefined
ありがとうございました(о´∀`о)

| | トラックバック (0)

2013年9月26日 (木)

ブライダル装花、ブーケたち(生花)☆


undefined
サンシャインサザンセトさんにて。

淡い優しいバラばっかりの装花にしました。


undefined
優しいほのかに香るバラがたまりません♪


undefined


undefined
オレンジカラーのブーケ♪
こういうデザインもかわいいでしょ♪


undefined
こちらはWDブーケ♪
白い小さなバラをたくさん使いました♪

可愛らしく仕上がりました。

今日も天気もよく、よかった~(*´∀`)
幸せな日になったことでしょう♪
おめでとうございました♪

| | トラックバック (0)

2013年9月20日 (金)

羽がついたオレンジブーケ(生花)☆


undefined
サンシャインサザンセトさんにて、ブライダル装花をさせていただいております。

先日も、笑顔が素敵なお二人様のお花を担当させてもらいました(о´∀`о)

羽がついた、かわいいオレンジブーケ(生花)♪


undefined
長~いテーブルのアレンジ♪

お天気もよく、最高に幸せな日になったことでしょう(ノ´∀`*)
おめでとうございました♪

| | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »