« ブライダル装花☆(ひまわり編) | トップページ | しましまfactory☆報告~♪ »

2013年11月15日 (金)

この日曜日はしましまfactory☆


undefined
さあ、いよいよ、「しましまfactory」が、
この日曜日(11月17日)にせまってきました!!


undefined
Raviが、周防大島の作家さんによる、
1日限定の手作り雑貨屋さんになります!!


undefined
クオリティー高く、なのにお手頃価格な雑貨が
集まってます♪( ´∀`)


undefined
雑貨屋さんに納品デビューする作家さんや、
Raviに常時、出展してほしいとお願いしている
Girls Pop Lifeさん、Iターンされた北川さん、機織りの松本さん、和田のげんきや和の佐藤さん、西山たかしさん、おおたふみちゃん、オッケーさん、、、などなどたくさんの方々のあたたかい作品が集まってます!!


undefined
10時~15時まで。
ぜひ、遊びに、お買いものに、癒されにいらしてくださいねヽ(・∀・)ノ

|

« ブライダル装花☆(ひまわり編) | トップページ | しましまfactory☆報告~♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32252/53939346

この記事へのトラックバック一覧です: この日曜日はしましまfactory☆:

« ブライダル装花☆(ひまわり編) | トップページ | しましまfactory☆報告~♪ »