« しましまfactory☆報告~♪ | トップページ | Raviプリザーブドフラワーのコサージュ☆ »

2014年1月14日 (火)

2014年もヨロシクお願いいたします☆

undefined
あけまして、おめでとうございます(о´∀`о)


今年もヨロシクお願いいたします☆


undefined
娘は春から中学生。
どこに進学するか悩みました。
娘はよくできるので、
本人ももっとがんばりたいと言ってたので、
進学先に迷いました。
田舎ならではの問題点もわかりました。
一番力をいれないといけない「教育」に
力をいれられてない現状。
日本全体的な問題点なのではないかなあ…。
と、新年そうそうに(^_^ゞ

undefined
親がやってあげられることを
精一杯やってあげられる1年にしたいです( ´∀`)


undefined

undefined

undefined
書き初めの見本を書きました。
一発勝負で(^_^ゞ
仕事と育児、おうちのこと、
2014年も全力でがんばろう!!

みなさんにとっても素晴らしい2014年でありますように☆

|

« しましまfactory☆報告~♪ | トップページ | Raviプリザーブドフラワーのコサージュ☆ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32252/54603835

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年もヨロシクお願いいたします☆:

« しましまfactory☆報告~♪ | トップページ | Raviプリザーブドフラワーのコサージュ☆ »