ブライダル装花

2014年3月24日 (月)

結婚式生花ブーケ(3月16日)☆


undefined
白いバラと水色のリボンとレースの生花ブーケ(*´ー`*)


undefined
白いバラはやっぱり素敵☆


undefined
個性的は
シンビジュームのブーケ♪


undefined
カーネーション(ネボ)がアクセント♪

サンシャインサザンセトさんにて。

| | トラックバック (0)

結婚式装花その1(3月16日)☆


undefined
サンシャインサザンセトさんにて。

undefined
優しい色のMix~(*´ω`*)


undefined
テーブルアレンジは、

undefined
持って帰られる仕様にしました。
かわいいブーケ♪でしょ。


undefined

| | トラックバック (0)

2013年10月21日 (月)

ブライダル装花☆(ひまわり編)


undefined
サンシャインサザンセトさんにて。

コスモスの花束は、
御二人にとって意味深い花束だそうで、
ご友人へのプレゼント。
優しくあたたかいお心の二人のお気持ちの入った花束☆


undefined
装花は花嫁さんが大好きだというひまわりで♪


undefined
開場ロビーにも花☆
ハチのバルーン入れました( ´∀`)

末永くお幸せに!

| | トラックバック (0)

2013年9月26日 (木)

ブライダル装花、ブーケたち(生花)☆


undefined
サンシャインサザンセトさんにて。

淡い優しいバラばっかりの装花にしました。


undefined
優しいほのかに香るバラがたまりません♪


undefined


undefined
オレンジカラーのブーケ♪
こういうデザインもかわいいでしょ♪


undefined
こちらはWDブーケ♪
白い小さなバラをたくさん使いました♪

可愛らしく仕上がりました。

今日も天気もよく、よかった~(*´∀`)
幸せな日になったことでしょう♪
おめでとうございました♪

| | トラックバック (0)

2013年9月20日 (金)

羽がついたオレンジブーケ(生花)☆


undefined
サンシャインサザンセトさんにて、ブライダル装花をさせていただいております。

先日も、笑顔が素敵なお二人様のお花を担当させてもらいました(о´∀`о)

羽がついた、かわいいオレンジブーケ(生花)♪


undefined
長~いテーブルのアレンジ♪

お天気もよく、最高に幸せな日になったことでしょう(ノ´∀`*)
おめでとうございました♪

| | トラックバック (0)

2013年5月20日 (月)

ブライダルブーケ☆ピンク系


undefined
ブライダルブーケを
製作しました(^_^)

幸せな気持ちになるなあ♪

打ち合わせさせていただいた花嫁さんを思い出しながら作ったよ…☆

| | トラックバック (0)

2013年1月29日 (火)

結婚式のブーケ☆白&淡いピンク☆

1359194540955
ウエディングドレスのブーケheart04
白いコロンとしたバラがかわいいでしょ。

トスをされるということで、
全てワイヤリングして作り上げました。

ブーケトス本番のとき
実は飛ばなくて真下に落ちたそうですが、
全く崩れなかったそうで、、、よかった〜よかった〜happy01

1359194435446

こちらは、カクテルドレスのブーケheart04

ドレスがカラフルだったので、ブーケは淡いピンクで、
パールを使ってちょっと目立つようにして作りましたshine
少しだけ、気持ち垂れているカタチなので、オールラウンドではないですが、
ちょうど見頃な感じでバラも咲いてくれてよかったです。

2013年1月 大野慶子作


|

藤屋ブライダル装花☆その2☆

Dsc_0399

こちらは先日の様子heart04

ピンクの世界〜shine

Dsc_0404

Dsc_0394


Dsc_0396

いつもは私がブライダル装花のみデザインしていますが、
今回は装花、ブーケ2種、プロポーズブーケ、花束ぜ〜んぶ
デザイン&製作させてもらいましたheart
ブーケはまた次の記事にてご紹介させていただきます。

こちらもサンシャインサザンセトさんにて。。。


|

藤屋ブライダル装花☆その1☆

Dsc_0325

昨年11月のブライダルの様子を
今頃ですが、ご紹介しますheart04

高砂のメイン装花、キャンドル、ケーキ、ゲストテーブル全部、
たくさんの方がお持ち帰りできるようにたくさん作りました。


Dsc_0320


Dsc_0322

in サンシャインサザンセトさん

次の記事へつづく。。。

|

2012年10月 3日 (水)

ブライダルのお仕事☆

Dsc04719

先日、お友達によるお友達のためのサプライズ結婚式の装花を担当させていただきましたheart04


Dsc04721

Dsc04722

私たちもとても心あたたまるお仕事をさせてもらって、
ほんとうに感謝な一日となりました。

お二人さま、おめでとうございましたheart04

in ホテル&リゾートサンシャインサザンセトさん


|